なんとなく日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

三本滝

2021-09-06 03:51:00 | 日記
雨も止んだようなので、乗鞍高原に行くことにしました。 






青空も見えて、乗鞍岳を拝むことが出来ました。
 



乗鞍岳は、マイカー規制していますが、三本滝までは、行くことが出来ます。レストハウスがありますが、営業していないようです。
ここに車を停めて、三本滝まで歩きます。


 
昨日、雨が降ったようで、道は、所々ぬかるんでいます。木道があるので、登山靴でなくても、歩けますが、少しすべりやすいです。






滝が見えて来ました。












三本滝の説明が書かれています。




帰りに湯けむり館に寄る予定でしたが、時間がなくなってしまい、お昼を、ふきのとう、というお店で頂いて、帰りました。
 










最新の画像もっと見る

コメントを投稿