人生楽しく♪

仕事の合間に撮った写真を紹介していきたいなぁ~

ニュードライバー

2011-08-10 14:50:10 | 日記
ニュードライバーと言ってもヤフオクで落札したドライバーです・・・



いま使用しているのはV425なので、これは若干大きいです。

でシャフトは・・・



FUBUKIの70g

しかも45.5インチ・・・

今のドライバーは60gの45インチ・・・

打てるのかなぁ~

シャフトは合わなかったら即入れ替え予定です・・

DJもいいらしいけど10月にFUBUKIが新しくなるみたいなんだよなぁ~

でも10月ってシーズンオフ間近だしなぁ~

合わなかったらDJを46インチくらにして入れてみようかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (Dio)
2011-08-11 13:29:26
夏はゴルフ小僧なんですね(笑)

いやぁ北海道もこれくらい暑い日が続くと熱中症になってしまいそうです。

先週土日は夏最後の美瑛行って来ましたよ!

朝霧撮れなかったのが残念ですけど。
返信する
Dioさん (友蔵)
2011-08-11 15:55:41
はい(笑 三脚なんて西表に持って行ったままの状態でケースに入ってます(笑

もう美瑛の夏は最後ですか

結局、今年も美瑛に咲く花を撮ってない
返信する

コメントを投稿