人生楽しく♪

仕事の合間に撮った写真を紹介していきたいなぁ~

花(すべての人の心に花を)

2011-06-05 10:36:54 | 日記
最近、暇つぶしに遊んでいるiPadⅡ

そこで見つけた「みつを」アプリ



自分の写真にみつをの言葉を重ねる事ができます・・・

う~ん くだらない(笑

しかし、みつをの言葉を見ていて思い出しました・・・

先月、西表に行って最終の夕方に土砂降りの雨で心が折れて

ホテルに帰る途中に寄った「キッチンイナバ」さん

前回もここで食べたのですが西表らしくなく普通のレストランなのが気にいっています。

今回は不定期に行われるオーナーの三線ライブがありました。



その時に歌われていた「花」

三線の演奏で聴く「花」は心が折れている僕の心に響きました・・

「泣きなさい~♪」って・・泣いていいですかって気分になりました

もし、あの時に一人じゃなかったら

あんなに凹まなかったんだろうなぁ~





花(すべての人の心に花を)-夏川りみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿