人生楽しく♪

仕事の合間に撮った写真を紹介していきたいなぁ~

非国民と呼ばれて・・・

2011-03-16 10:42:47 | 日記
僕が海外逃亡した翌日に日本で巨大地震が発生しました。

海外(台北)で見るTVも地震のニュースばかり・・・

夜は外出もせずTVに釘付けでした・・・

海外で見る被災状況は何とも言えない不思議な感覚で

電話をしても繋がらない状況が続いていたので心配でした。



翌日、台北で売っていた新聞です・・・・

日本に居る方からは「こんな時に海外に居るなんて非国民だ」と言われましたが

まさか、こんな事になるなんて夢にも思いませんでした・・・

今回は心に引っかかるものがあり素直に楽しめない旅行でした・・・



被災地の方々、また亡くなられた方々に対し、お見舞いとご冥福をお祈り申し上げます。

一刻も早く静まってくれることを願うばかりです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[壁]_-)チラッ〓 (理央(≧∀≦))
2011-03-19 21:07:31

ぉ帰りなさ~ぃ非国民サン(=ω∂)ノ(笑)


っかぁ~
東日本大震災悲惨過ぎ

それを海外で
見てたら日本沈没して
無ぃかも…とか不安に
ならなかった(・・?


っかぁ~
TOMOくんの真面目な
にちょっと共感

返信する
理央さん (友蔵)
2011-03-20 10:10:48
TVでは津波の映像ばかりで日本は大丈夫かな・・って心配でした。

基本的に僕はいつも真面目です
返信する