人生楽しく♪

仕事の合間に撮った写真を紹介していきたいなぁ~

チーズ

2009-12-29 09:43:35 | 日記
雪印の知り合いからゴーダチーズを売ってもらいました

以前、一切れ頂いてからすっかり病みつきになり

今回は丸ごと買ってみました


Canon EOS 5D Mark II EF50mm f/1.2L USM

大きさをわかってもらう為にタバコを置きましたが

デカイ 重い

6.2キロあります

しかも、包丁では切れない

汗だくになりながら、何とか切りました

でも超美味しい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいなぁ ()
2009-12-29 10:05:04
まさか独りで食べようなんてけしからん考えはないだろうな

返信する
英吉さん (友蔵)
2009-12-29 10:54:54
まさか独りでなんて食べたくても食べれません

だから近所の犬にあげます
返信する
billie 寺院 (Unknown)
2009-12-29 16:27:07
犬にかよ

いつでも犬になるぞー


返信する
寺院さん (友蔵)
2009-12-30 09:02:54
ワインのイベントとかで購入する人が多いらしいですよ!

食べきれないので分けてあげてもいいんですが、会わないですからねぇ~

残念
返信する
Unknown (622)
2009-12-31 00:59:01
こんにちは^^

僕は乳製品が好きなので、チーズも大好きです。
ゴーダチーズって濃厚なヤツですよね?

それにしても、チーズとは思えない重量(汗)
返信する
622さん (友蔵)
2009-12-31 09:07:25
濃厚です

うす~く切って食べたら超うまい

だけど、結構味が濃いので喉が渇きます
返信する

コメントを投稿