人生楽しく♪

仕事の合間に撮った写真を紹介していきたいなぁ~

鹿児島研修旅行 2日目

2010-03-28 10:55:43 | 旅行
2日目は朝から、いぶすきゴルフクラブへ

天気は曇っていましたが今にも降りそうな感じ・・

ここは昔、男子のカシオオープンが開催されていたコースで

あの有名な井上誠一氏設計だけあって難しかったなぁ~

途中、どしゃぶりの雨も降りましたが4ヶ月ぶりのゴルフで

43・42だったので上出来です

元旦に骨折して体も動かしていなかったのでアップダウンの激しいコースは

超疲れました

ゴルフが終わり山川ヘルシーランドの絶景風呂で疲れを癒し今回のメインイベント

鹿児島のBuraBuraさんがセッティングしてくれた研修会場へ



天文館にある居酒屋さんで、BuraBuraさんと同業者の7名の方にお越し頂いて

とても有意義な研修でした

この場を借りて、参加して頂いた鹿児島の皆様にお礼申し上げます。

本当に色々お世話になり、ありがとうございました



2日目は天気が悪く写真を全然撮りませんでした

一緒に行った英吉さんがいっぱい撮ってるはずなので2日目の写真は英吉さんのブログで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (billei寺院)
2010-03-28 14:51:20
研修?らしき写真がアップされましたなぁ

たぶんにぎって勝ったことでしょう

骨折り得?
返信する
寺院さん・・ (友蔵)
2010-03-28 15:14:02
それが誰も握ってなかったんですよ
F先輩はハーフで棄権するくらいの雨とアップダウンで握ってる場合じゃなかったです
健全なゴルフをしてきました
返信する