ミケマル的 本の虫な日々

大ちゃんがヴォーグと家庭画報に! そして明日TV出演予定です


 28日に発売のヴォーグと2月1日発売の家庭画報に大ちゃんの写真と記事が出るそうです。
28日発売だけど、雑誌は地方では2日遅れで店頭に並ぶので、明日はみられるかな。
こういう時に、都会との差を感じます😅

 ヴォーグは過去にも大ちゃんの写真と記事を載せてくれて、とても素敵な写真でした。さすが一流のファッション誌は違うな〜〜と思いました。
今回も楽しみです。




 2018年のヴォーグの写真
 すごく気に入っているので、本の部屋に飾ってあります。
 
 家庭画報は、フィギュアをよく取り上げてくださって、特に大ちゃんの記事を度々掲載してくださっています。今回は哉中ちゃんと大ちゃんのアイスダンスについて詳しい記事が載るようです。
こちらも楽しみです。
しかし、家庭画報は良いお値段だし、重い!
素敵な記事が多いのですが、高級な物が多くてあまりに生活感が違うのがたまに傷😅

 もう十分たくさんフィギュア雑誌や記事がたまっていますが、やっぱり旬な記事は読みたいのですよね〜〜🤗
ということで、明日本屋さんに行こうかな。

 そして、明日のテレビ東京のスポーツウォッチャー(夜11時から)に出演するそうです。
それに先駆けて、書き初め動画が上がっていました。
哉中ちゃんはインターナショナルスクール出身なので、書き初めは初めてだったみたい。普通だったら躊躇するだろうと思うけど、めちゃくちゃキッパリと力強く書いてた!哉中ちゃんのこの思い切りの良さがアイスダンスでも生かされているように思いました。
 かたや、大ちゃんが書道が好きそうだし、筆使いが慣れているのも新鮮でした。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「高橋大輔選手」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事