ミケマル的 本の虫な日々

ちょっとだけ掃除、ダイソンのコードレス掃除機


何しろ、片付けと掃除が嫌いなので、なるべく見ないように暮らしています(笑)
しかし、今年はコードレスダイソンちゃんを買ってから、床は比較的綺麗になっています。
大掃除はしないと思っていても、サボっている普通の掃除をしないとな〜

 年末年始に子供が帰ってくるので2階の子供の部屋を簡単に掃除してベッドの用意をして、ついでに私の寝ているベッドルームも掃除。
2階のトイレをゴシゴシ、洗面台をちょっと綺麗にして終了。
普通の掃除しただけですが、2階は寝るのとクローゼット以外はほとんど使っていないので、大きな声では言えないが、久しぶりに掃除しました。。。。

 そしたら、家人が急にやる気を出してお風呂場の窓などを掃除してた!
普段はやらないけど、掃除をし始めると色々と気になってやめられなくなるらしい。
なかなかスイッチが入らないけど、スイッチが入ると止まらない男が今日は働いてくれました。

 という事で、もうあとはリビングを少し片付けて、ダイソンちゃんで掃除すればいいかな。
夏の銀ちゃんのノミ事件から急に買ったダイソンのコードレス掃除機ですが、緑のライトでゴミが可視化できるってすごい!
今年買って良かったものの筆頭です。

 さて、明日は朝の混まないうちに食料品を買いに行こうと思います。
 



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生活・日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事