ミケマル的 本の虫な日々

暑いけどゴルフ行ってきました


 ゴルフ夏休み中だったけど、最近あまり暑くないから行こうかと予約したら、昨日からまた暑くなったのだった。。
でも、例年の7月よりはまだそれほどでもない感じ。
例年の今頃から8月にかけては35〜7℃という気温になるのに、今は暑くても31〜2℃です。

 8時台の予約が取れたので、スルーで回ってきました。



 10時くらいまではそれほどでもなかったのに、やっぱりだんだん暑くなりました。でも、風があったので日陰はそれほどでもなく、なるべく日陰に入りながら。
スルーで12時過ぎに終わったので、なんとかしのげました。
全国的には急な雷雨や猛暑のところが多かったようですが、それほどでなくて良かった。

 股関節が動くようになったのと、コーチの指摘のおかげでティーショットが安定してきたような。
スコアも安定してOUT 48、IN 51、で99で終えました。
またギリギリの100切り(笑)

 そして今日は食事付きでステーキデーだったので、スルーの後に食べて帰りました。



久しぶりの牛肉!
運動の後はタンパク質!

 でも、これからお盆に向かっては暑くなりそうだから、またゴルフ夏休みになると思います。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴルフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事