見出し画像

ミケマル的 本の虫な日々

ジャズライブ 、宇部72阿知須コース


昨夜は秋吉台の近くのお店でのジャズライブ を聴きに行きました。
実力者揃いのライブは聞き応えがあって、素晴らしかった!





 今回は新進気鋭のピアニスト平手裕紀さんがトランペットも吹くという離れ業もあり、絶妙でお洒落な演奏で素晴らしかった!
もちろん色々とお世話になっているベース・権上康志さん、ドラムの倉田大輔さん、テナーサックスの小濱安浩も。
さらに、ジェイ・トーマスさんはトランペット、フリューゲル、テナー&ソプラノサックス、フルートなどを吹き替えて演奏されて、皆さんから発するエネルギーが凄かった!

 そして、今日は宇部72阿知須コースをラウンド
コース内の桜も満開でした





 阿知須コースはひさしぶりだった。
距離の長いホールが多い阿知須コースですが、女子ティーはだいたい300ヤードくらいに設定させられるので、全体的にはそれほど難しいコースではありません。
しかし、パー3が難しい!

 ということで、今日はパー3で2回たたいてしまい、それほどスコアはよくなけれど、頑張ったなと思えるラウンドでした。
昼間はもう夏?と思うくらい暑かった。
先月は寒いな〜って思ってたのにね。
コースの芝もグリーンになって、桜と共に春を感じました。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生活・日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事