Tomoのつれづれ日記

感じたこと、感動したこと、お知らせしたいことなど書いています

台風去り秋立つ

2013-09-17 13:27:53 | Weblog
9月1回目の3連休でしたが、日本列島を台風18号が駆け抜けて行きました。

各地で被害が出て、本当にここ2・3年異常気象としか言いようがありません。

被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

今日の土佐山田は、朝は寒いくらいの気温でしたが、午後になるにつれて気温上昇、真夏

並みですが、湿度はなく過ごしやすい気候になりました。所々に赤の彼岸花が咲き始めま

した。今夜は、少し厚いお布団が必要ですね。

写真は、香北町にある吉井勇記念館です。


香美市 不動産 アイビー不動産

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2013-10-02 12:01:49
秋って感じのブログになりましたね~。10月19日は工科大祭があるみたいですが、刃物市も行われますかね?久しぶりに行きたいと思っていますが・・・また近くなったらメールします!朝 晩の 気温が激しいので体に気をつけてください。

コメントを投稿