[PR] 脂肪吸引 値段
[PR] 脂肪吸引 比較
[PR] 脂肪吸引 比較
クリスマスの気分は ウチなか?節約疲れ…ご褒美?
http://rss.asahi.com/click.phdo?i=25f3d59be009c8dc1685fa6fb8c80911
今年も残りあとわずか。家族と一緒に、あるいは友人や恋人を自宅に招いての“ウチなか”が主流と言われる今年のクリスマス。一方で“節約疲れ”もささやかれ、プレゼントの単価はアップするという見方もあります。何が売れそうで、何がオススメなのか。「お店」の話から見えてきた今の気分とは……。 今月10~26日、…
[PR] 脂肪吸引 口コミ
中国が10種類の主要非鉄金属の総生産量を抑制へ(サーチナ)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/bus_all/scn/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101212-00000005-scn-bus_all
スワロデコが楽しめる「白戸家お父さん キラキラデコキット for iPhone 4」
http://www.excite.co.jp/News/it/20101208/Itmedia_mobile_20101208070.html
ソフトバンクBBは、SoftBank SELECTIONの新製品として、「白戸家お父さん キラキラデコキット for iPhone 4」を12月10日に発売する。価格はオープン。 同キットは、スワロ...
急拡大する“美魔女”市場 美に貪欲なアラフォーに企業が熱視線
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/zasshi/diamond/*http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101209-00000000-diamond-bus_all
佐山彩香、ふだんと違う、大人っぽさも表現しました
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20101210/iTopix_2010_12_10_ayaka_sayama.html
グラビア誌を中心に大活躍している現役女子高生の佐山彩香さんが、写真集『CANDY GIRL』(小学館)の発売記念イベントを開いた。取材:写真集は何冊目ですか?佐山彩香:3冊目です。9月にグアムで撮りま...
台湾企業の「讃岐」商標に無効決定 当局「有名な地名」
http://rss.asahi.com/click.phdo?i=bba3762fce1d6673803abffc5363fb29
【国内】AILI、初プロデュースアルバムがネットで人気(サーチナ)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/scn/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101211-00000024-scn-ent
【政治】「戦車600両→400両、火砲600門→400門に削減」?PAC3全国展開へ、戦車など減 防衛大綱別表案が判明★3
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1292077246/
マクドナルド24時間対応「宅配サービス」開始へ 海外の成功事例、国内で通用するか
http://www.excite.co.jp/News/economy/20101212/Moneyzine_190244.html
マクドナルドが宅配サービスを一部店舗で開始する。10年前はオフィス向けだったが、今回は家庭もターゲット。新たなニーズを掘り起こすか。 マクドナルドがハンバーガーの宅配サービスを開始する。一部報道によれ...
[PR] 脂肪吸引 体験談
[科+] 【脳科学】「酸っぱいブドウ」裏付け 心理変化、脳活動測定で裏付け 購買行動の理解に貢献/玉川大
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1292161144/
◇「酸っぱいブドウ」裏付け=心理変化、脳活動測定で-購買行動の理解に貢献・玉川大 イソップ物語の「キツネとブドウ」では、キツネが高い枝になっているブドウを 「酸っぱいに違いない」と思うことで諦めるが、こうした心理の変化が脳活動の測定で裏付けられた。 玉川大脳科学研究所の出馬圭世研究員や松元健二准教授らが6日までに大学生の男女20人を 対象に実験した。 個人レベルの購買行動の複雑さを理解し、社会全体の経済動向を考える上で役に立つ成果という。 論文は米科学アカデミー紀要電子版に発表される。 実験では、コンビニなどで売られている160種類の食べ物について好き嫌いを答えてもらいながら、 機能的磁気共鳴画像装置(fMRI)で脳活動を測定。その上で好きとされた食べ物を二つ示し、 一つだけ選んでもらってから、再び全種類の好き嫌いを答えてもらい脳活動を測定した。 その結果、例えばドーナツとプリンが両方好きでもプリンしか選べなかった人の場合、 ドーナツに対して、脳で報酬や快い刺激に反応する「線条体」の活動が低下。 好みが弱くなったことが示された。 一方で、矛盾を感じた際に働く「帯状回前部」や「前頭前野背外側部」の活動が高まった。 (2010/12/07-05:48) ____________ ▽記事引用元 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201012/2010120700078 時事ドットコム(http://www.jiji.com/)配信記事 ▽関連 ・大学プレスセンター 玉川大学 「すっぱいブドウ」は本当か?――玉川大学脳科学研究所が米国科学雑誌に論文を発表 http://www.u-presscenter.jp/modules/bulletin/index.php?page=article storyid=2426 ・PNAS Neural correlates of cognitive dissonance and choice-induced preference change http://www.pnas.org/content/early/2010/12/01/1011879108.abstract
[PR] 脂肪吸引 比較
[PR] 脂肪吸引 比較
クリスマスの気分は ウチなか?節約疲れ…ご褒美?
http://rss.asahi.com/click.phdo?i=25f3d59be009c8dc1685fa6fb8c80911
今年も残りあとわずか。家族と一緒に、あるいは友人や恋人を自宅に招いての“ウチなか”が主流と言われる今年のクリスマス。一方で“節約疲れ”もささやかれ、プレゼントの単価はアップするという見方もあります。何が売れそうで、何がオススメなのか。「お店」の話から見えてきた今の気分とは……。 今月10~26日、…
[PR] 脂肪吸引 口コミ
中国が10種類の主要非鉄金属の総生産量を抑制へ(サーチナ)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/bus_all/scn/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101212-00000005-scn-bus_all
スワロデコが楽しめる「白戸家お父さん キラキラデコキット for iPhone 4」
http://www.excite.co.jp/News/it/20101208/Itmedia_mobile_20101208070.html
ソフトバンクBBは、SoftBank SELECTIONの新製品として、「白戸家お父さん キラキラデコキット for iPhone 4」を12月10日に発売する。価格はオープン。 同キットは、スワロ...
急拡大する“美魔女”市場 美に貪欲なアラフォーに企業が熱視線
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/zasshi/diamond/*http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101209-00000000-diamond-bus_all
佐山彩香、ふだんと違う、大人っぽさも表現しました
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20101210/iTopix_2010_12_10_ayaka_sayama.html
グラビア誌を中心に大活躍している現役女子高生の佐山彩香さんが、写真集『CANDY GIRL』(小学館)の発売記念イベントを開いた。取材:写真集は何冊目ですか?佐山彩香:3冊目です。9月にグアムで撮りま...
台湾企業の「讃岐」商標に無効決定 当局「有名な地名」
http://rss.asahi.com/click.phdo?i=bba3762fce1d6673803abffc5363fb29
【国内】AILI、初プロデュースアルバムがネットで人気(サーチナ)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/scn/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101211-00000024-scn-ent
【政治】「戦車600両→400両、火砲600門→400門に削減」?PAC3全国展開へ、戦車など減 防衛大綱別表案が判明★3
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1292077246/
マクドナルド24時間対応「宅配サービス」開始へ 海外の成功事例、国内で通用するか
http://www.excite.co.jp/News/economy/20101212/Moneyzine_190244.html
マクドナルドが宅配サービスを一部店舗で開始する。10年前はオフィス向けだったが、今回は家庭もターゲット。新たなニーズを掘り起こすか。 マクドナルドがハンバーガーの宅配サービスを開始する。一部報道によれ...
[PR] 脂肪吸引 体験談
[科+] 【脳科学】「酸っぱいブドウ」裏付け 心理変化、脳活動測定で裏付け 購買行動の理解に貢献/玉川大
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1292161144/
◇「酸っぱいブドウ」裏付け=心理変化、脳活動測定で-購買行動の理解に貢献・玉川大 イソップ物語の「キツネとブドウ」では、キツネが高い枝になっているブドウを 「酸っぱいに違いない」と思うことで諦めるが、こうした心理の変化が脳活動の測定で裏付けられた。 玉川大脳科学研究所の出馬圭世研究員や松元健二准教授らが6日までに大学生の男女20人を 対象に実験した。 個人レベルの購買行動の複雑さを理解し、社会全体の経済動向を考える上で役に立つ成果という。 論文は米科学アカデミー紀要電子版に発表される。 実験では、コンビニなどで売られている160種類の食べ物について好き嫌いを答えてもらいながら、 機能的磁気共鳴画像装置(fMRI)で脳活動を測定。その上で好きとされた食べ物を二つ示し、 一つだけ選んでもらってから、再び全種類の好き嫌いを答えてもらい脳活動を測定した。 その結果、例えばドーナツとプリンが両方好きでもプリンしか選べなかった人の場合、 ドーナツに対して、脳で報酬や快い刺激に反応する「線条体」の活動が低下。 好みが弱くなったことが示された。 一方で、矛盾を感じた際に働く「帯状回前部」や「前頭前野背外側部」の活動が高まった。 (2010/12/07-05:48) ____________ ▽記事引用元 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201012/2010120700078 時事ドットコム(http://www.jiji.com/)配信記事 ▽関連 ・大学プレスセンター 玉川大学 「すっぱいブドウ」は本当か?――玉川大学脳科学研究所が米国科学雑誌に論文を発表 http://www.u-presscenter.jp/modules/bulletin/index.php?page=article storyid=2426 ・PNAS Neural correlates of cognitive dissonance and choice-induced preference change http://www.pnas.org/content/early/2010/12/01/1011879108.abstract