goo blog サービス終了のお知らせ 

サマンサの部屋

サマンサが何か気づいたことを書いていきます。

RIMとMotorola、携帯特許紛争で和解

2010-06-17 07:33:08 | 日記
ふそうスーパーグレート リヤカバー焼損の恐れ
http://www.excite.co.jp/News/recall/20100615/Recall_13220.html
三菱ふそうトラック・バス(株)は、「ふそうスーパーグレート」の原動機(排気マニホールド)に不具合が判明したことから、国土交通省にリコールを届け出た。【不具合の内容】大型トラックにおいて、燃料フィルター...

[ア+] 【インドネシア】「世界最大の花」咲かせた、植物園がラフレシア育成[06/16]
http://live28.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1276720756/
- 「世界最大の花」咲かせた=植物園がラフレシア育成-インドネシア - http://www.jiji.com/news/kiji_photos/20100616at03b.jpg 【ジャカルタ時事】東南アジアの密林に分布する寄生植物で「世界最大の花」 といわれるラフレシアの移植・開花にインドネシア・ジャカルタ近郊のボゴール 植物園が成功した。ラフレシアを本来の生育地である密林以外で咲かせるの は困難で、植物園での開花は極めて異例とみられる。 開花したのはジャワ島などに分布する「ラフレシア・パトマ」という種で、6月 上旬に直径38センチの花を咲かせた。インドネシアを代表する植物園である 同園では2004年からラフレシアの育成を本格化させていたが、開花の成功 は初めて。 ソース : 時事 (2010/06/16-06:23) http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30 k=2010061600081

RIMとMotorola、携帯特許紛争で和解
http://www.excite.co.jp/News/it/20100614/Itmedia_news_20100614011.html
カナダのスマートフォンメーカーResearch In Motion(RIM)は6月11日、米携帯電話メーカーMotorolaとの特許紛争で和解したと発表した。 RIMとMotorolaは両社間の訴訟...

メキシコ湾原油流出事故を支援する、信頼できる団体のリスト+チャリティー詐欺を防ぐポイント
http://www.excite.co.jp/News/column/20100616/Lifehacker_201006_100616smefoscas.html
Photo by NASA Goddard Photo and Video.さまざまな団体が対応を行っているものの、メキシコ湾では今もなお原油が流出し続けています。そこで、こちらでは、信用できるチャリ...

[PR] チャーター クルーズ

2010年も注目される「訳あり商品」
http://www.excite.co.jp/News/column/20100609/Ishare_2010_06_0901.html
昨年よりチェック者増加!魅惑の「訳あり商品」 ~でも昨年より購入慎重派が増加?【通常のグラフをご覧になりたい方はこちらをクリックしてください】傷がある、規格外であるなどの理由から格安で購入できる「訳あ...

【中国】「中国の魅力は人件費の安さではない」、相次ぐ賃上げは外資誘致力に影響せず-中国商務部
http://live28.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1276720225/

[PR] 東京湾

[PR] 船上パーティ

[PR] 会社案内 製作 東京

民家へ2年ぶりにフクロウが営巣 かわいいヒナ2羽かえる(両丹日日新聞)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/l26/rtn/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100615-00000301-rtn-l26

アメリカ V.S. UFO ハッカー
http://www.excite.co.jp/News/column/20100614/Slashdot_10_06_14_0125255.html
insiderman 曰く、本家 /. 記事“America Versus the UFO Hacker”曰く、アスペルガー症候群およびパニック発作の患者でもある Gary McKinnon 氏が、U...

[新製品]真っ赤なハイヒールがスピーカーに、履いて歩けません――fu-biから(BCN)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/sci/bcn/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100616-00000008-bcn-sci

ヤクルトとグリコに見る復活商品の狙いとは 「ターゲット層を子どもから大人へ」(MONEYzine)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/bus_all/sh_mon/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100612-00000001-sh_mon-bus_all

[PR] 名刺デザイン