おからぎ活動Blog

ディサービスセンターおからぎ
グループホームおからぎ
施設お便りBlog

今日のおからぎ(デイおからぎ)

2017年05月24日 | 日記

今週のレクリエーションは「輪投げ」です。
利用者様同士で応援していらっしゃる様子が見られ、得点が入るとさらに盛り上がっているようでした。
皆さんの素敵な笑顔が印象的でした。


今日の写真は塗り絵をしている様子です。
部分ごとに色をきれいに塗り分け、工夫されていました。




昨日より日中の気温は低くなっていましたが、これから暑い日が増えてきます。
屋内で過ごしている方も油断せず、水分をこまめに摂っていただきたいと思います。


十分な食事、水分、運動、休養を取り、
暑さに負けず元気に過ごしていきましょう!


デイ職員 T.T


最新の画像もっと見る