浦和 こどもプログラミング教室

楽しくプログラミングを学びませんか?
キャリアプラス明日種(あしたね) パソコン教室

Staff Lunch

2018-04-16 11:01:56 | 日記
こんにちは!
浦和駅前でこどもプログラミング教室を開講している明日種(あしたね)パソコン教室です。

プログラミング教室のない先週土曜、スタッフでランチに行ってきました!

おいしいハンバーグはこちら↓

 

写真下手ですみません(--;)

ハンバーグ以外にもステーキ、ブイヤベースなどフレンチ全般といったところでしょうか。

ブルーメン (BLUMEN)
さいたま市南区大谷口573-1
11:00~14:30(LO)・17:00~21:30(LO)
水曜定休


その後、場所をうつしておいしいコーヒー&ケーキを(^^)

  

店内は木のぬくもりがあり、窓が大きくて明るかったです!

コーヒーもおいしく、次はコーヒー豆のテイクアウトもいいなと思いました!

珈琲豆屋
さいたま市緑区宮本1-14-19
10:00~18:00
月・火・水曜日 (臨時休業有)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿