いとお菓子なブログ

日々、楽しく おいしく 美しく。
いとお菓子の「いとをかし」な毎日。

いとお菓子な暮らし、始めました♪

一人うまいもの大会

2007年01月26日 | 暴走!グルメ街道!
昨日、帰宅後食べた、地雷也の天むす。

おいしそ~~!
サイズも一口サイズで、何より♪
5個で一人前。


天ぷらがプリプリしていて、おいしー♪♪

パクパク、ペロリと、食べちゃいました~♡



デザートは、パステルのプリン!
パンプキン、いちご、キャラメル、ショコラの4種類。
パンプキンと、キャラメル、2つを食べちゃいました~。


そんなこんなで、昨日は食べ過ぎてしまい、

2時間ほど、身動きがとれませんでした。(><)




でも、

来週、また行こぉ~っと♡





次は、何買おうかな~♪(≧艸≦)

今日は何位??→人気ブログランキングへ♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきたよ (ぴかりん)
2007-01-27 00:30:55
今日、うちも行ってきた。
夕食は駅弁 笑

いちごプリン食べたー
美味しかった~


行きたいなぁ・・・ (macoco)
2007-01-27 21:25:22
でも大和には何年も行ったことないです。
でもプリン食べたいなぁお休みはいっぱいだろうね。。。
やるねー (ashurin)
2007-01-27 21:59:54
プリン4つはもしかしてすべていとちゃん用?
食後に2つ食べるのはさすが。結構このプリンお腹にガーンときますから。
私も大和行きたい!
一人で食べるより (gorukichi)
2007-01-27 22:18:46
一人で食べるより何人かで食べたほうがもっと美味しくなるよ。
もっておいで、一緒に食べてあげるから。
一口サイズでも4個は食いすぎ。

おまけにプリンを2個も食うとは。
コメント、ありがとう! (いとお菓子)
2007-01-28 00:13:58
>ぴかりんちゃん
おー、行ってきたのだね!
パステルのプリン、いちごが一番美味しいね!
週明けにプリン、また買いに行こうと思ってます。

>macocoさん
え~、そうなの?
でも、私も久々に行ったよ(笑)
いつ以来だろうな~(笑)

>ashurinちゃん
いえす、いえす。全て自分用。(笑)
でも、一気に食べたわけじゃないからね。(ここ重要)
2個は食べ過ぎたよ。美味しいものが目の前にあると、
欲張りになってしまう自分を何とかセーブしたい(笑)

>gorukichiさん
明日の差し入れは、、、、うふふふ~~~♪
お楽しみに!!
楽しみにしてますね~~~!
おいしそう♪ (なちゅらる)
2007-01-28 18:24:47
地雷也の天むす、おいしいよね~♪
以前のうまいもの市で買ったんだけれど、おいしくてあっという間に食べちゃった。2人分買えばよかったと思ったわ(笑)
コメント、ありがとう! (いとお菓子)
2007-01-28 23:26:35
>なちゅらるさん
天むす、おいしかった~!パクパク食べちゃっいました。
結構見かけによらずボリューミィで、お腹いっぱいになるね~。
また、買おうかなぁ(笑)