木が大好きな材木屋     

人が木に寄り添って休むと書く、
だから木の住まい。 森の工房
総桧造り 自然 木材 銘木 DIY

飛騨の家具フェスタ

2022-11-11 07:00:00 | お知らせ
爽やかな秋晴れの中 紅葉🍁狩りドライブに出かけました✨高山市内から眺める標高の高い山々は雪化粧で気分最高な長旅を楽しむことができました。
目的地は飛騨の家具フェスタです・・・


会場入口の大型ディスプレーです。 



個人のアトリエでデザイン作成されたステキな作品がズラリ❗



取り引き先の新作チェアーの座り心地は最高!







テーブル脚のデザインが良い感じです。



漆塗りの楓銘木テーブルを思わず衝動買いしてしまいました。




ボルダリングを木のコブを活かして作成された展示に登ってみました。

木と暮らしの製作所さん
よく希少価値の木のコブを集めることができますね~













カヤ工房さんの作品です










飛騨産業さんの展示場です。

素晴らしい作品を見せていただくことができました。
今回のイベントを企画計画された皆さま 「飛騨の家具フェスタ」 最高でした。
ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿