木が大好きな材木屋     

人が木に寄り添って休むと書く、
だから木の住まい。 森の工房
総桧造り 自然 木材 銘木 DIY

✨北海道ホテル✨

2021-07-07 07:07:00 | お知らせ
森のスパリゾート北海道ホテルへ行って来ました。
散歩を楽しみ、ゆっくりとくつろぎの時を満喫させていただきました。

北海道ホテルホームページより・・・

ここには百年の森と
静かな時間があります。
太陽の光と鳥のさえずり 
帯広駅から車で約5分の
市街地とは思えない程のくつろぎを感じる
ここは、緑豊かな森に囲まれています。
植物性モール温泉の源泉で癒やされ 
十勝・帯広のおいしい食を楽しむ。
「十勝の愛すべきものをお客様へ」
訪れるすべての方々に真の心地よさと
あたたかなおもてなしをお約束いたします。

是非 ホームページを開いてみてください。
















食事の会場も木立を抜ける風を感じさせる空間で、爽やかな朝食を頂きました。




木製品の展示もステキでした。

















ありがとうございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✴️トマム星野リゾート✴️ | トップ | 🗾ウッドショック🗾 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (847)
2021-07-07 20:17:28
こんばんは。

素敵な木工製品の数々ですね。
材が気になってしまいました。
返信する
Unknown (不見路)
2021-07-08 12:32:59
ありがとうございます。
木材は 楓 樺 桜 楢 栗 栓 等の広葉樹の銘木が使用されていました。
ステキな作品でした。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿