木が大好きな材木屋     

人が木に寄り添って休むと書く、
だから木の住まい。 森の工房
総桧造り 自然 木材 銘木 DIY

✨🌱木っ端市・DIY🌱✨

2020-06-11 07:28:00 | お知らせ
木を愛す男!桑山工務店を営む大工青年が、様々な木材・変木・香木・・・木っ端を、いっぱい仕入れて持って行き写真を送ってくれました。
「楽しんでるね~🎵」
エンジョイしてる感じが伝わって来ます❗












有松絞りの地域で頑張っている様子も良い感じです。



桑山工務店さん写真提供。


有松絞り祭りの写真です。










以前有松へ仕事の打ち合わせに行って✴️偶然✴️声がかかって
「伊藤さん!」「何何何~」「どうした?」
この子達が学生の頃に出会っていたのですが、久しぶりの再会!・・・
現在に至る・・・   です。
不思議ですよね❗ 
付知峡ひのき建築協同組合主催の「大工セミナー」に参加してくれた卒業生の子達です。
それぞれの大工さん・工務店・建築屋さんの家にホームステイして楽しい思い出が甦ってきます❗


再会当時の写真です。
よく覚えていてくれました。
この時から 毎年親しく数回は訪問してくれています。
またお待ちしています。






最新の画像もっと見る