木が大好きな材木屋     

人が木に寄り添って休むと書く、
だから木の住まい。 森の工房
総桧造り 自然 木材 銘木 DIY

✨🐟池の鯉🐟✨

2020-06-26 07:32:00 | お知らせ
自宅に重くて大きな箱が届きました。
何が入っているのかな?・・・
開けてみてビックリ!
なんと大量の水と一緒に入った小さな鯉がいっぱい🎶差出人は魚好きの私の息子からでした。
(サプライズプレゼントだったそうです。)
「ビックリしたな~!」
前にも、地元の養魚場に買いに行ったりしたこともありましたが、今回は新潟から取り寄せたらしいです。
息子が帰って来た時に、楽しみに見るんだろうな~と、ほのぼのとした気持ちになりました。

10cmサイズが、30ぴき!
沢山の新入り君達です。



元々の池に住む 先輩鯉達に馴染めるかな~!

池に放流しましたが、最初は馴染めない様子でしたが、数日後には、自然と溶け込んでいるようで、なんとなく安心しました!


















ふるさとの実家を思い✨池を思い✨風流な感じで良いな~✨
家族皆で大切に可愛がります。もちろん仲良く!
「ありがとう」
「お前も顔を見せろよ~」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨キツツキ✨ | トップ | 🎶🔨週末DIY🔨🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿