木が大好きな材木屋     

人が木に寄り添って休むと書く、
だから木の住まい。 森の工房
総桧造り 自然 木材 銘木 DIY

総桧造りの家上棟

2021-04-18 07:00:00 | お知らせ
好天に恵まれたなか
無事✨総桧造りの家上棟式✨を迎えることができました。
お陰様で、ありがとうございました。


土台伏せ施工後、柱建て初めです。
建前の無事を祈願させていただきました。

いよいよ木材を搬入してクレーン車で建て方です。









吹き抜けに大黒柱が二階まで通しで入っています。

ロフトもあります。

屋根材から下地にいたるまで全て桧造りです。


お陰様で無事✨棟上げ式を行うことができました。
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る