木が大好きな材木屋     

人が木に寄り添って休むと書く、
だから木の住まい。 森の工房
総桧造り 自然 木材 銘木 DIY

🔨木工教室🔨

2022-07-20 07:00:00 | お知らせ
地元の中学校で 中津川市内産ひのきを使って プランター ネコぐらを作成しました。
教室中 ひのきの香りいっぱいで 楽しく時間が過ぎるのを忘れて行われました。














天然のアロマいっぱいで「木育」木の産地 日本一の桧山で生まれ育ってきたことを少しは感じてもらえたかな~✨
素晴らしい作品づくりができました。
ありがとうございました。 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿