合唱団いちばん星 の 今

星を★ あなたの心に 
愛と平和をうたう 合唱団いちばん星 の近況を発していきます。
ホームページへもどうぞ!
 

ミユーザ川崎市民合唱祭 2013  に出場

2013-09-10 | 近況
ミユーザ川崎市民合唱祭 2013 2013年7月7日(日)

             会場 ミューザ川崎シンフォニーホール


ミューザ川崎市民合唱祭 プログラムより 抜粋    演奏曲 <風よ ふるさとよ> (作詞:きむらいずみ/作曲:安広真理)
昨年創立20周年に向けて東日本支援コンサートを企画、岩手県大槌町で地元の「童謡歌う会」と共演、会員の方も数名亡くなり悲しい事が続きましたがまた歌う事で元気がでましたと喜ばれました。地震・ 津波・放射能の被害にあい故郷を追われた人々の悲しみを、苦しみを忘れず歌で応援します。

合唱祭で思いっきり歌えました。
43人という大人数で ミューザで心をこめて歌い上げました。
会場の皆さんも涙する人、終演後すばらしかったとわざわざかけよって感動を伝えてくれる人も!


最新の画像もっと見る