合唱団いちばん星 の 今

星を★ あなたの心に 
愛と平和をうたう 合唱団いちばん星 の近況を発していきます。
ホームページへもどうぞ!
 

第21回コンサート、大成功に終わりました。

2013-12-27 | 近況
12月23日、エポックなかはらにて第21回コンサート「いのち、ふたたび」コンサートを開催しました。
当日は満席のお客様を迎え、団員一同、公募シンガー17名と共に、精一杯歌いました。

合唱団最高齢の92歳の男性がソロを歌うと、会場からは割れんばかりの拍手をいただきました。また「願い~震災をのり越えて」を作られた小原孝さんを紹介させていただき、コンサートが一段と盛り上がりました。最後のステージは、公募シンガーを迎えて総勢約60名で歌い、「HEIWAの鐘」が鳴り響きました。

ご来場くださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
合唱団いちばん星は、また次の新たな歩みを始めます。

最新の画像もっと見る