合唱団いちばん星 の 今

星を★ あなたの心に 
愛と平和をうたう 合唱団いちばん星 の近況を発していきます。
ホームページへもどうぞ!
 

「平和をきずく市民の集い」で歌いました。

2014-07-03 | 近況

私たちが歌ったのは、「川崎と戦争」より多摩川の流れ、焼け跡のグランドピアノ、私の街から戦争が見えた、の3曲。平和への願いを力強く歌うことが出来ました、又、ことしも若者のブラスバンドとのコラボ、感動的でした。アンコールのダンスも~その後の公園での団員の交流会も楽しく…。
午後の各団体の平和の取り組みや、弁護士さんの秘密保護法と憲法の話も分かりやすく中身濃く。子供も大人もみんなで小さな力を集め、平和をきずいていこうという集まりでした。

最新の画像もっと見る