いぬ好き職員の気まぐれ日記

東京都小金井市のデイサービス「4ひきのねこ」でのご様子をお伝えしていきます

そう簡単にはいかないか・・・

2011-09-22 19:43:33 | 日記

以前、食べたカボチャの種を庭にまいたら芽がでたとお知らせしましたが

その後・・・

 

 

こ~んな風に花がついて、実もなりかけました

すごいぞ!これはもしや・・・なんて淡い期待もしましたが、やはり

これ以上はどの実も大きくはならず、食べることはできませんでした。残念

 

 

でも、ただの庭で肥料もちゃんとあげてない環境で

ここまで楽しませてくれたかぼちゃクンたちに感謝

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿