いぬ好き職員の気まぐれ日記

東京都小金井市のデイサービス「4ひきのねこ」でのご様子をお伝えしていきます

大変ご無沙汰してしまいました・・・

2011-08-26 22:31:05 | 日記

気付けば8月ももう終わりですね。かなり間をあけてしまいました。

我が家の子供たちも、毎年のことながら宿題のラストスパートが

かかりました(汗)

夏休みの宿題って、心当たりありますがどうしてギリギリまで

やる気になれないんでしょうねぇ…

 

       

先日、お誕生日の方がいらっしゃいました。

今回はとても暑い日でしたので、フルーツたくさんの大きなゼリーを

ケーキのように飾りつけました。

ろうそくをがんばって吹き消していただいて、他のお客様方も

一緒にお祝いしてくださいました。

 

94歳のお誕生日、おめでとうございました!これからもお元気で

通われることを、職員一同楽しみにしております。

  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿