いぬ好き職員の気まぐれ日記

東京都小金井市のデイサービス「4ひきのねこ」でのご様子をお伝えしていきます

今年もありがとうございました その1

2015-12-31 16:20:12 | 日記

こんなにご無沙汰してしまって、本当にすみませんでした。

今年の後半は私事ながら、プライベートでいろいろとありましたが

ねこで皆様に接している中で元気にしていただいたような気がします。

本当にありがとうございました。

 

ということで、今年ももう何時間というときになって

やっとブログの更新をしている次第です。

 

何回かに分けてお知らせしますね。

 

まずは、高校の実習生です。

  

 

彼女の演奏している楽器はライアーという名前で

『千と千尋の神隠し』の主題歌で使われていた楽器だそうです。

とてもきれいな音色で、午後のひととき、ついつい

気持ちよくなってしまいます…

 

とてもおとなしい雰囲気の高校2年生でしたが

皆様方にかわいがっていただき、無事に3週間の実習を終えて

学校生活へ帰っていきました。

その後、たまに「あの子は学校で元気にやっているかな」

などと皆様方からお声が上がっていたことは、本人は

もちろん知りませんが・・・

 

皆様、お孫さんや曾孫さんと姿が重なるようでした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿