書籍(-_-)

2010-01-30 13:25:04 | 日記・エッセイ・コラム
Books深夜にフラッとコンビニに(-_-)
たまたま本のコーナーの前を通った時に目に入って来た2冊(-_-)
ただお菓子を買いに来ただけなのに、暫く悩んだ挙げ句、結局、この2冊の本だけを買って帰った(-_-)

『徳川将軍の意外な裏事情』と『古代史 封印された謎を解く』(-_-)
私は立ち読みをするのが大嫌いなので、タイトルで買うか買わないかを決める(-_-)
同じ陳列棚に他にも興味深いタイトルの本が在ったが、とりあえず今回はこの2冊を買った(-_-)
非常に私の好きなジャンルだ(-_-)

『徳川将軍の意外な裏事情』を40ページ程読んでみたが、なかなか面白い(-_-)
本屋に行かずとも、コンビニでこんな書籍が買えるとは(-_-)
さくっと2冊読んで、陳列棚に在った他の興味深い本も買って来よう(-。-)

その前に、やらんといかん事を済まさねば...(-_-;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾く(-_-) | トップ | 海洋(-。-) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと (いすず)
2010-01-30 21:29:11
なんと
これは確かに気になります
よく見えないですけど家康さんにも何かあるんですね

歴女のわたしも昨日戦国武将の本を買ったばかりです
まだ10ページ程しか読めてませんが^^;
城の本なんかも欲しかったです

歴史の本っていろんな話が載ってて
感動したり笑えたり、面白いですよね
返信する
いすず様 (いたしん(´∀`))
2010-01-30 22:41:35
いすず様

なんと、そうですか~(-。-)

私は、城と寺が大好きなのです(-_-)
実際に巡るのが趣味です(-_-)

歴史本は面白いですね~(-。-)
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事