イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

アリオ倉敷店より ☆新作 Sinequanone☆

2013-04-11 17:34:32 | アリオ倉敷店

 皆さまこんにちわ

ブログ担当甲斐です


今日は寒いですね ジャケットを忘れた私は、出勤の時寒くて寒くて、久々にダッシュしました

中山さん情報によると、週末は暖かくなるみたいですよ

さてさて、全ての女性が求める上品かつ魅力的に映るアイテムを提案する、フレンチブランド

Sinequanoneの新作ワンピース紹介します



レース襟の付いたガーリッシュなAラインシルエット花柄襟付きワンピース  ¥19,950 (税込)

配色も絶妙でシネカノンらしいセンスのオシャレなワンピースです

甲斐が着用してみました
 

すごく着心地が良いです ゆったりですが、キレイなシルエット

インポートアイテムも多数揃えていますので、是非見に来てください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿