イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

アリオ倉敷店☆Cute Bag

2013-04-12 19:11:30 | アリオ倉敷店
 
 今日のブログ担当 石原です。

 少し前になるのですが、行って来ました

 
 東京スカイツリー
 ちょうど、ライトアップされ始めた時間帯。キレイでした~
 ずっと見ていたかったのですが、人
 流れに沿って歩くしかありませんでした・・・。
 展望台に登るのも、あまりの待ち時間に断念
 またリベンジしたいと思います。
 翌日に行った「東京タワー」こちらも、なかなか良かったです。
 ゆっくり、東京観光してみたいです


 今回、ご紹介するのはこちら
 とってもCute~
 お色は2色です。
 
 
 手の込んだお花、ちょうちょ、とんぼのモチーフ
 持ってるだけで、Happyになれそうですよね。
 素材は、おそらく麻だと思います。
 持ち手は木です。

 参考サイズ
 高さ:18センチ
 横幅(真ん中辺り):30センチ
 マチ:12センチ

 安心のファスナーが付いています。

 SPERANZA ¥10,290

 ぜひ、手に取って見て下さいね

 アリオ倉敷店2階 イッシュフーでお待ちしております。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿