イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

玉野店より

2013-05-28 10:00:28 | 玉野店
玉野店よりお早うございます。
昨日からちょっぴり風が強く、太陽も顔を隠してますね。気温が下がって、すでに夏バテ気味だった私はホッとしてます…。梅雨入りだそうで。


皆様いかがお過ごしでしょうか?








さて、本日はコチラ。




カットソー/¥13,230〔MAJESTIC FILATURES〕
インナータンクトップ/¥7,770〔MAJESTIC FILATURES〕
パンツ/¥19,950〔Sinequanone〕
ブーサン/¥17,850〔f×a FERRIRA〕







◆麻100%Vネックカットソー

Color/カーキ、他キャメル(全2色)
Size/1※one size展開



滑らかなシャリ感に、計算尽くされたカッティング。










◆used加工ストレートパンツ





無骨なようで、美シルエット









◆ウエッジソールブーサン

さりげなく存在感のある足もとを演出してくれます。












***先日ひょんな事より中尾店長と映画の話になりました。店長は『アメリ』が好きみたいです。可愛い世界観ですよね♡アメリの部屋の置物達が喋る演出が印象に残ってます。
私は『シカゴ』『となりのトトロ』『トランスフォーマーシリーズ』が個人的Bestです。

語り出したら止まらなくなりそうなので、本日はこの辺で…。***






では、服を見に、好きな映画を語りに、issue fuへお越し下さい。おまちしております。
トトロで大号泣、岡本がおおくり致しました。


ごきげんよう。





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿