イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

アリオ倉敷店より スタッフイチオシ!!

2013-05-29 17:43:45 | アリオ倉敷店
 

 皆さまこんにちわ

   本日の担当 甲斐でございます 

早速ですが、スタッフ一押しコーデを紹介しま

 じゃ



店長がモデルをしてくれました このチュニックプリントもオシャレで、シルエットもキレイ


ペイント柄チュニック¥6,825
麻 カーディガン  ¥6,680 
(パンツは前回紹介した7分丈ハイテンションパンツです)





ベルトもset そして、シワにならない素材

とっても爽やかなので、これからどんどん着れますよ


さあ、前回に引き続きくまモン情報です

じゃ



いきなり団子 くまモン チロルチョコバージョン  
なぜか・・・店長が持ってました  そして、【クマモン】ではなく【くまモン】だったんですね

くまモンごめんね
このネタがここまで続くとは・・・ まだつづく。。。かな

 
それでは、アリオ倉敷店でお待ちしてます 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿