イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

問屋町店 。。。(^o^)丿

2014-04-27 09:30:44 | 問屋町店
どーも。
最近皆から芸能タレントの「鈴木奈々」に似ていると言われている岩田です。o(^o^)o
身振り手振りが激しく2度同じことを言うからみたいです。 笑

今日、岩田が紹介したい商品は

じゃん。


またいつもと違いますが私らしい
「やんちゃガール」ではないでしょうか。

可愛くないですか?o(^o^)o
Desigualのサルエルパンツです。
履き心地もゆったりしていて楽ですし、
なんと言ってもこの刺繍が可愛いですヾ(^▽^)ノ

またもや花柄(笑)そして私刺繍がめちゃくちゃ大好きなので、本当におすすめです。

金額は18000円+税になります。

そして、
トップスの

オシャレなカップルがプリントされたTシャツが
また可愛いんですょo(^o^)o
しかもプリントされた上にストーンがついているのがポイントです

金額は8500円+税になります。

まだまだ新商品がありますので、皆さまいかがでしょうか?




そして今日も岩田プライベートターイム。(^o^)

今日はですね。
先日ある方から送られてきた画像をご紹介ー。


じゃーん。

さあ、この画像は誰が送ったでしょう!




正解は。。。笑
(考える時間を与えない岩田です)



加藤店長が送った画像ですo(^o^)o

これ先日頂いたわらびを使ったおかずと、先日私がプレゼントした、筍を筍ご飯にして、画像を送ってくださいましたo(^o^)o
私、掘ったかいがありました。笑
(嘘です。実家のお父さんが筍掘りました。笑)


そんな感じで問屋町店のスタッフ一同は皆仲良しですo(^o^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿