イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

問屋町店載ってました​。

2014-04-28 09:10:49 | 問屋町店
こんにちは。最近お家にお客様が来るたび、必死で掃除をしてしまう岩田ですo(^o^)oすぐに散らかすとも言えますね。 笑



そういえば
今月の
「タウン情報おかやま」
見ましたか?



イッシュフー問屋町店が載っているんですょ(^o^)

123ページに載ってますので、
是非ともチェックしてみてくださいo(^o^)o




そしていつもの
岩田プライベートターイム。ヾ(^▽^)ノ

今回は
またまた先日載せたチョコをアップしてみました



前回のは種類が少ないかと思い

また違うチョコを載せましたo(^o^)o
中はガナッシュで全部食べれますよ(^o^)

私実は以前、お菓子屋で働いて、お菓子を作っていました。

今日美味しいチョコをいただいたので、また、チョコを使ったお菓子を作って、ブログにアップしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿