イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

問屋町店 おすすめスカート、カーディガン

2014-08-01 19:08:47 | 問屋町店


こんにちは

先日
私の夫の誕生日でした

私は楽しみにしていたケーキを夜中の12時過ぎにパクパク食べました(笑)
夜中の甘いものほど太るものはないと思っておりますが、食べました。岩田です

残りは朝食べました(笑)



本日は
店内がガラッと変わったので
店内風景にしようと思いましたが

まだ載せないでいようと思います


そして
今日は
スカートとカーディガンをご紹介します



少しふんわりしたスカートと




丈の短いカーディガンです

私は身長が低いので
丈が短い方がスタイルが綺麗に見えるので
身長の低い方にお勧めです




着てみますと
スカートがふんわりしているので
下半身が隠れて
私の太い下半身がわかりにくいです
ウエストが細く見えます

そして
カーディガンの丈が短いことで
ラインが綺麗に見えます


夏のお出かけにおすすめです


こちらもセール価額になっておりますので

気になる方は問屋町店まで

元気にお待ちしております


そしていつもの岩田プライベートタイム

先日の夫の誕生日の話です


夫は誕生日の日

朝7時30分出勤で
仕事から帰ってきたのが
夜の23時45分でした


ご飯を食べたのが
12時すぎでした




夜中

頑張って食べました(笑)

ケーキを(笑)


そして夫の誕生日プレゼントは


12時きっちりに




渡しましたよ

「育毛剤」(笑)









夫の髪の毛ふえますように(笑)
あと
12時すぎになってから
食べたケーキ
誕生日の歌を歌いました



ハッピーバースデーだったーー(笑)

って(笑)
過去系か(笑)


もう
誕生日はただ単に

「仕事」でおわってましたけどね(笑)


そんな夫の誕生日でした(笑)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿