イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

玉野店~

2014-08-02 12:00:26 | 玉野店
玉野店よりこんにちは
あっという間に8月ですね~皆様夏を満喫してらっしゃいますか?






さて本日は、コーデのアクセントに!日除けに!冷房対策に!と何かと使えるストールのご紹介です


Price/¥8,000→¥6,280+tax
素材/モダール90%、シルク10%
【Vismaya】in India



Price/¥8,000→¥6,280+tax
素材/リネン46%、ビスコース46%、ポリエステル8%
【Vismaya】in India



Price/¥8,000→¥6,280+tax
素材/リネン46%、ビスコース46%、ポリエステル8%
【Vismaya】in India




【Vismaya】(ヴィスマヤ)
アメリカはロサンゼルスを拠点とするストール、ショールのブランド。Shivani MehrotraとYatin Narulaの二人の兄弟によって作られています。全ての商品は彼らの自国インドで生産されており、非常に細かな染色や民族柄、手刺繍などを施し、伝統を重んじつつオリジナリティの高いアイテムを作り出しています。






私も巻いてます

南アジア放浪中です。
目前にはガンジス川。
香辛料の薫りがぷ~んと漂ってきます。



ちなみに巻いてないと

玉野に戻ってきました





他にもイロイロ

左から
◆Price/¥5,500→¥4,280+tax【Pepe Jeans LONDON】
◆Price/¥5,600→¥4,280+tax
素材/リネン60%、ビスコース40%
in India
◆Price/5,600→¥4,280+tax
素材/リネン60%、ビスコース40%
in India





ファッションがまた一段と楽しくなりそうです。皆様も一枚いかがでしょうか?
ご来店お待ちしております






チャオ





Okamoto.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿