イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

アリオ倉敷店★ニットベスト

2015-02-24 15:16:37 | アリオ倉敷店

こんにちは

今日はトダが更新いたします

 

入荷した日から「可愛い~!」と皆でベタ褒めをしたこの子

 

ニットベスト♪

 

着せているお色は、色々な雑誌やブログで取り上げられているブルーグレー

ガウチョパンツ&ストライプシャツ&ローファーと合わせてトラッドに

 

 

サイドの編み方も、立体的ですっきりです

 

 

バックスタイル。

 

スカート&ジャケットと合わせてもステキです

こちらは淡グレーのお色です。 

 

まだまだ早いですが、こんな格好も可愛いですね

 

外国の女の子をイメージしました

ルーズにまとめたヘア&ミラーサングラスでポップに

 

 

お色はブルーグレー/淡いグレーの二色♪ 

素材は綿100%ですので、手洗いも可能

お値段は¥5,980+tax^^

一枚あると色々な組み合わせが楽しめますよ

ぜひぜひ店頭へ見にいらして下さい

 

それでは、また更新します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿