イッシュフー~issuefu~

全ては女性の美しさのために~セレクトショップ【イッシュフー】

問屋町店 春物ニット

2015-02-24 16:54:12 | 問屋町店


こんにちは


先日夫と友達カップルとおまけ1人の5人で


香川へ日帰り旅行行きました


あるお客様からオススメのお店を聞いていたので


行きました



骨付き鶏で有名な一鶴へ



親鳥を食べましたが


歯ごたえがあって噛めば噛むほど鶏の味がしっかりしていて


美味しかったです


ご飯が欲しくなりました


そして



うどんは2件もまわり食べました(笑)


昼だけで2件ですからね(笑)


写メは私の食べかけですよ(笑)


その日は本当にずっと食べっぱなしでした(笑)


幸せな1日でした(笑)


そんな幸せな岩田ですが


本日は春ニット



ボーダーラインニットが可愛くて可愛くて(笑)


どこが


と聞かれますと


まずは



丈が長くてとっても安心感があります



カラーのレギンスパンツとかと合わすと可愛いですよ


デニムもオススメです


そして次に良いところは



Vネックが可愛いです


Vネックはラインが綺麗に見えるので大好きです


インナーにカラーのキャミソールなどを着ていただきたいですね


そして次は



袖がゆったりで


インナーを着こんでもOK


素材自体は春ニットで分厚くないので



アウターやジャケットも羽織れますよ


そして今からでも着用できちゃいます


着心地が良くて可愛いって本当にいいですよね



こちらのニットは



ホワイト



グレーとございます



金額は5980円+税になります


気になる方は是非問屋町店へ


お待ちしております



最後に


本日の


おたまちゃん



ダンベル風おたまでした(笑)



本日は火曜日定休日ですが


更新しました(笑)


また春物商品をオススメしていきますので


お楽しみに







最新の画像もっと見る

コメントを投稿