水戸市近郊土地建物不動産

水戸市近郊の最新情報をお届けします。

備前掘り沿いの住宅地

2011-01-15 13:52:20 | 不動産
水戸市紺屋町に売り地がでました
紺屋町・・聞きなれないかもしてませんが、水戸三中の近くになります。
小中学校近く、ベニマルにも近く、銀行・郵便局近くで生活利便地です
備前掘り沿いで風情もあります
3
土地87.61坪 1,150万円 学校近くの物件をお探しの方 必見です
詳細は 担当 野中までお問合せ下さいませ
029-231-1650 iss@green.ocn.ne.jp


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この土地なかなかよさそうですね。備前堀脇の歩道... (おさむ)
2011-01-25 00:19:40
この土地なかなかよさそうですね。備前堀脇の歩道がきれいですが。この土地近くもきれだすかね?写真あればぜひ見たいですよ!
返信する
>おさむさん (ノナ)
2011-01-25 09:13:24
>おさむさん
資料作成がまだ出来ないようなので、先に写真を撮ってきました。備前掘は毎日通っていますが、車からおりて見てみると本当に風情があっていいですよ♪
返信する

コメントを投稿