gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

神津島

2024-05-13 18:09:00 | 日記
初めて神津島に行きました。




東京から行ける島でこんな綺麗な海があることに驚きました。



海を覗いたら魚はたくさんいるし、砂浜は白いし、人は全然いないし、同じ東京でも環境が全然違いました。





とにかく居心地がよく落ち着きます。




ウミガメは飽きるほど泳いでます。


他には登山をしました。


上は霧で真っ白


頂上はめっちゃ綺麗だし、道中は月の上みたいだし、楽しい時間を過ごせました。











とにかく自然が豊かで、いい島でした。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿