監督の釣行日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何とか生きてます

2023年06月27日 21時56分03秒 | 釣り

ご無沙汰しております😅

とりあえず何とか生きております🤣

3月にソフトクリーム屋さん始めてからゴールデンウィーク終わるまでは休まず頑張りました‼️😀

釣り解禁になって釣り仲間からのお誘いで釣行も何度か😀また、シマノジャパンカップにも参加してきました😀

ソフトクリーム屋さんのエピソードも沢山ありぼちぼちとUPしていきたいと思っております🎵

マイペースでいきますのでまた、宜しくお願い致します🙇

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き算 | トップ | ストレス解消! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事