まったり歩く

まったが作る、備忘録

PCを壊してしまいました。

2013-04-21 00:51:59 | あいさつ

こんにちは。まったです。

 

PCを壊してしまいました。。。。。。。。

4年間使用していたものです。

 

掃除しようとして、どこまで分解できるかトライしていたら、、、、、

 

 

キーボードを外そうとしてガキっとやっちゃいました。

 

なんとか元に戻せたのですが、

Windowsを立ち上げると、タッチパッドのドライバが認識しません。

 

もう一度はずし、

 

 

今度はキーボードを外して、タッチパッドの回路を付け直し、

また組立ました。

 

ところが、うまくはまらなかったので、

 

 

カット。

 

 

 

なんとかはめ込みましたが、またまたタッチパッドのドライバが認識しません。

 

BIOSではタッチパッドが使えるのですが、なんなんでしょうね。

 

まあ、これからはノートPCにマウスという非常に滑稽なスタイルで

このPCを使うことになりました。

 

どうぞよろしく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿