まったり歩く

まったが作る、備忘録

iPad Air 発売

2013-11-01 12:09:11 | Apple

こんにちは。まったです。

 

本日iPad Airが発売されましたね!

64ビットプロセッサを搭載し今までのiPadとはまるで別物の仕上がりになっています。

softbank版iPadAirの価格参考

 

また新しいMacbookProもリリースされ、iOS7.0.3もリリースされました。

僕はさっそくアップグレードしました。

 

ところで、最近リリースされたMavericksですが、

無料でリリースされているそうです。

 

さっそくインストール...の前に!しっかりESDディスクをつくっておきましょう。

ESDを作る

 

僕はさらにisoイメージを作成し、WindowsからVMwareを使って

Mavericksを使用しています。

 

という夢を見ました。

 

やり方は割愛します(ヒント:ディスクユーティリティ)

 

それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿