まったり歩く

まったが作る、備忘録

【見なきゃ】僕がおすすめするTOEIC勉強サイト【損】

2013-05-12 18:06:53 | あいさつ

こんにちは。まったです。

 

先日、ブログを開設しましたが、

びっくりするくらいアクセス数が伸びなくて

相当ショックを受けてます。元気です。

 

 

それは置いといて、最近英語の必要性をひしひしと感じています。

皆さんどうですか。英語。話せますか。

 

この間紹介したTOEICサイトの他にも、

いろんなサイトがあるみたいです。紹介します。

 

 

 

 

1.TOEIC 基礎体力づくりの勉強法

実際にTOEICで高スコアを叩いた方が書いてくれています。

かなり詳しく、親切に書かれています。ぜひ見てみては

 

 

 

2.TOEIC 基礎基本の参考書 

これもかなり丁寧に書かれています。

本当にこのとおりに勉強すればスコアアップを図れそうです。

 

 

 

3.独学で900突破!極めるTOEIC

TOEICを独学で勉強した方が書いているブログです。

TOEICを極めたい方にオススメです。

 

 

 

4.TOEIC初心者向け参考書勉強法まとめ

TOEICが初めての方にもわかる、丁寧なサイト!!

TOEICを恐れている方はぜひ読んで、挑戦してみては!?

 

 

 

5.TOEICおすすめの参考書 by理系学生

TOEICで高スコアを出した、現役理系学生が書いているサイト。

学生目線で書かれていますので、かなりわかりやすいです。

 

 

 

6.ハンサム☆TOEIC

ハンサムなのにTOEICで高スコアを出した管理人が書いているサイト。

管理人はなかりのハンサムです。

TOEICでハンサムになりたい人にオススメです!ぼくもこのサイトのおかげで

ハンサムになれました!

 

 

 

 

いかがでしょうか。

TOEICの勉強法がわからない方は、

これらのサイトを参考にしてみてください。

それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿