磯部南京玉すだれ愛好会です。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

安中湯浅家の貴重な3冊の本

2022-07-14 | 日記

一週間ダウンしてました。

久しぶりのブログです。

年甲斐もなく無理な‥ストレッチで

右足の付け根あたりが‥筋肉痛。

やっと昨日あたりから動けるようになりました。

車が乗れるようになって社協へ。

キャップを二袋持参ワクチン2本分かな。

社協は7月の「お知らせ版」音訳ボランティアのお手伝

いです。まだ🔰マーク付きの新参者です。お知らせ版を

音訳ソフトパソコンに録音してCD💿にしています。

数年前に募集記事を見て参加しています。驚きの連続で

楽しく頑張っています。

そして貴重な地元の事をよく知る安中を愛するメンバー

さんから、湯浅家の貴重な本を3冊お借りして来ました。

地元の半田喜作先生がご自分で調べて編著自主出版され

た貴重な3冊です。読めるかな!?

 


最新の画像もっと見る