ism*diary

-my life design-

王老師について

2006-06-21 18:49:40 | チャイ語
今日、王老師の授業(スキル検定A)に出て改めて思った。

王老師はやっぱりおもしろい。

配布プリントの右下をホチキス止めしちゃうあたりとか、

もうすごいよね。

どうやってめくれと(笑)

照れ隠しでこれまたものすごいインパクトある発言とかしちゃうし。

そこが可愛いんですが。

これからも王老師に定期的に会えるように、

秋学期も授業とろっと

と、まぁ、そんなことを思った日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王老師ファンクラブ (だーしー)
2006-06-22 00:08:17
 やばいね。まじうけた。



 王先生ほんと楽しい先生だよ。



 毎週火曜日ホント楽しい。



 ・・・って中国語真剣にやれ!って感じだけどね。



 なんだかんだでもう少しで終わりだよ。あぁ、やだなぁ。
返信する
王老師ファンクラブ会員になります。 (ism)
2006-06-22 21:37:48
毎週火曜はやばいよね!

まともにチャイ語の授業受けられないもんw

インテンもあと1ヶ月もないもんね~

寂しいなぁ、寂しすぎるなぁ

そうだ、来学期みんなで王老師の授業とろう
返信する