たくみの部屋  ~自己満足のよもやま話~

どーでもいい話を好き勝手に書いてます。最近はTwitterまとめ投稿が多いかな。お暇なら寄ってね!~~匸Pヽ(^-^)

6月16日(火)のつぶやき

2015-06-17 02:22:21 | つぶやき

@yyy0707070707 昨日迷子になったコメ、今日はきちんと表示されてました。ホントとよくわからないです。笑 以前の方がシンプルでよかったですよね。^ ^ ところで、先日許可無くフォローしちゃったのですが、不都合ないですか。リア使用なら言ってください。解除しますから。


ducktailさん今日もUPしてた。待っててと言うコメはアニソンの事だったんだね。よかったw いや、待てと言われれば以前の曲聴きながらずっと待つけどさ。新たにUPがあるってのはネット上に居てくれて、その気になれば声が届くんだって思えるのがさw なんか嬉しいんだよね。


揺れる心にフェード・アウト♪稲垣潤一♪COVER♪
youtu.be/6Z63IU6DfB4


これ間違いなく知ってた曲なんだけど、嘘のように記憶からすっかり消えてたわ。
ducktailさんの歌、聴けて嬉しいのになんか涙ぐんじゃうのはなんでだろうね。

寝よっと。


@yyy0707070707 あらっ。失敗。お気付きでないのに、付きまとってる事自分からバラしちゃったw 実は、Google+でもフォローしました。あっちからでもゆきゆきさんの動画を簡単に観られるようになるんですよ。^o^


あぁ。また曲にコメしてしまったぁぁ。我慢できなかったぁぁ。度々コメすると「なんだこいつしつこい。」とか思われそうだから控えようと思ってはいるんだけど。σ^_^; MADは制作に時間かかるので、そうそう連続UPしないからコメしても時間があくけど。曲は連続の事あるから…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿