たくみの部屋  ~自己満足のよもやま話~

どーでもいい話を好き勝手に書いてます。最近はTwitterまとめ投稿が多いかな。お暇なら寄ってね!~~匸Pヽ(^-^)

4月23日(水)のつぶやき

2014-04-24 02:12:53 | つぶやき

先日PCのスケジュールに打った日程が、今朝iPadの画面に勝手に表示されててヒエェェェってなった。何時の間に連動したんだ? 文明の利器すごいや。超便利だわ。^o^ 30年前にこういうの欲しかった。笑


マメから聞いた話。野球のクラブチームに入ってる子で修学旅行欠席予定の子がいるんだって。なんでもクラブチームの試合と重なってるのでそっちに出るんだって。えええぇぇ~。私には、とっても驚きの話なんだけど、それだけ野球に打ち込んでるってことなんだろうね。私なら修学旅行を選ぶけどね。


最近は、土日にクラブチームに参加する子も多いから、そのうち学校の行事そこに持ってこれなく


なっちゃうよね。
ってか、ツイート入力してる間に送信のボタン押しちゃったよw


@s22yyy 車中で作ったんですか! 寸暇を惜しんで制作したんですね。ゆきゆきさんのMADへの愛情の深さがうかがえますね。( ´ ▽ ` )


@s22yyy 一番身近にあったものがmp4だったので取りあえずそれを使いましたw ゆきゆきさんはaviなんですね。その内動画の形式も自在に変換できるように勉強したいなと思ってます。(その内って何時だ?笑)


@s22yyy 臆病者で、実はWin8.1に付いてたムービーメーカーそのまま使っています。ですのでお使いのWMMとはちょっと仕様が違うと思います。コレクションとタイムラインが一緒になってる感じです。そこでカットした物を移動してたら突然画像が消えました。何も悪い事してなかったのにw


@s22yyy 未だに諦めきれず、今日仕事の時ちょっとズルしてムービーメーカー起動してみたらなんと消えたはずのデータを呼び出せました。なんで???? 先日は何度試しても動画の部分に!マークが出てだめだったのに。この後編集の続きをすることができるかどうかは、まだ試してませんが。


@s22yyy お騒がせしてすみませんでした。また、忙しい時にお手数おかけしました。(;^_^A


@s22yyy 一年間待ってます。MADももちろんですが、ゆきゆきさんご本人にTwitterで会える事を! ^_^ 共作も何時かできるといいですね。ファンとしては是非観たいですから。それでは、また。^o^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿