たくみの部屋  ~自己満足のよもやま話~

どーでもいい話を好き勝手に書いてます。最近はTwitterまとめ投稿が多いかな。お暇なら寄ってね!~~匸Pヽ(^-^)

7月3日(火)のつぶやき

2012-07-04 01:55:13 | つぶやき
13:10 from Janetter
@mmikih ご無沙汰してます。テレビとかで大分の大雨のニュースとか報道していますが、そちらは生活に支障ないですか?こっちは梅雨のわりに雨があまり降らず晴れ間も多いので、そちらの様子にびっくりなんですが…。

23:11 from Janetter (Re: @mmikih
@mmikih まるちゃんの所に問題なくてよかったです。こっちも夕方から雨になりました。時々強く降る為、一時的に道路が川状態になる時がありましたよ。 今年も帰ってこれるんですね。その日に出られるように家族に相談してみます。くわしくは、また連絡します。今から楽しみです。^^

23:23 from Janetter
@mmikih 別件ですが、最近「フェイスブック」も始めました。と言っても今の所、仕事が超忙しいので最低限の登録をしただけなのですが…。先輩が高校の部活のグループを作ったので、すでに何人かの先輩、後輩が登録してます。もちろん、わたしも。登録すればこっそり見る事もできるよ。笑

by island_village_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿